子ども達があたたかい愛情の中で、豊かな心と大きな夢をもって未来を力強く生き、子ども達の幸せな未来と希望を応援する意味で…、また子育てに関わる全ての方々の悩みや不安を共有できる協会にする意味で…医療、保育、福祉や芸術、文化等に関わる専門家のバックアップの基、心身に障害を持つ子ども達も持たない健常な子ども達を分け隔てなく全ての子ども達を平等に受け入れ、子ども達の隠れた個性や才能、資質を発見し、信頼や感謝の気持ちを育み、人生に対する希望や夢を大きく輝かせる事ができる社会環境の実現を目指しています。

 このホームページの中で、これから様々な計画や活動のご案内、様々な出来事や出会いをご紹介させていただきます。その中には素晴らしい感動や大きな勇気につながる事も沢山あると思いますので、ひとりでも多くの方のご意見をお待ちしております。


CDCIでは日々の活動をブログにて公開しています。是非ご覧ください!
2007.08.16
第15回記念公演ミュージカル・シャイン開催のお知らせ
2007年 8月26日(日)東京芸術劇場にて。
詳しくはこちら!

2007.08.30
CDCIウェブサイトがスタートしました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


Copyright © 2007 CDCI All Rights Reserved.
☆使用しているイラストはHot Generationボランティアスクールの子ども達の絵です。
トップページ サイトマップ お問い合わせ